おいおい。。 | 我が生涯に一片の食い残し無し

我が生涯に一片の食い残し無し

ヤマダススム。ドラマー。talk to me、GONDABAND、The Goood Things、レイザーラモンRGのメタルバンドmotorpoolprime、ハゲたおっさんがフロントを務めるバンド、BOZE STYLE(ボウズスタイル)ではシンガー&ダンサーもやる。http://www.boze-style.com  

前回ブログから2ヶ月経ってる。。。

9月にはBOZESTYLEツアー詳細書いて大々的に宣伝するとか言うといて。。。 


・・・ごめんなさい。

以下が詳細です!!

----------------------------------------------------------------

2014年11月21日(金)代々木ZhertheZoo
◆BOZE STYLE
 TOO MUCH MIRROR BALLS
 出演:BOZE STYLE、Boogie the マッハモーターズ、ナショヲナル、極悪いちご団
 Open 18:30/Start 19:00 前売\2,300/当日\2,800(1Drink付)
 問い合せ:代々木ZhertheZoo 03-5358-4491

2014年11月22日(土)名古屋TIGHTROPE
◆ドミンゴス、BOZE STYLE
 夢でフサフサ in 名古屋
 出演:ドミンゴス、BOZE STYLE、ロストボーイズ
 Open/Start 18:00 前売\3,000/当日\3,500(1Drink付)
 問い合せ:名古屋TIGHTROPE 052-242-8557

2014年11月23日(日)大阪LIVESQUARE2ndLINE
◆ドミンゴス、BOZE STYLE
 夢でフサフサ in 大阪
 出演:ドミンゴス、BOZE STYLE、餃子大王
    O.A.ロックンロールギャラクシーズ、Poison Apple!
 Open 17:00/Start 17:30
  一般 前売\3,000/当日\3,500(1Drink付)
  学生 前売\1,000/当日\1,500(1Drink付)※高校生以下(要学生証)
 問い合せ:大阪LIVESQUARE2ndLINE 06-6543-1985

予約承ります!
gota68jp@yahoo.co.jp
TwitterのアカウントにDMしていただいても大丈夫です。
公式HPでも承ります。
http://www.boze-style.com/

----------------------------------------------------------------

THE BARBARELONS
 
★10月29日(水)Zher the ZOO YOYOGI
『 Garage Land !! 』
出演:THE BARBARELONS / MOTORMUSTANG / 他
D J:YASU
時間:open 18:30 / start 19:00
料金:adv.¥2300(+1drink) / door.¥2800(+1drink)

★12月17日(水)Zher the ZOO YOYOGI
『 Pop Trip 』
出演:THE BARBARELONS / 浜田マロン / THERE SHE GOES / アゲハビスケッツ
時間:open 18:30 / start 19:00
料金:adv.¥2300(+1drink) / door.¥2800(+1drink)
チケット発売は11/1~

上記も同じYahooアドレスやTwitterアカウントで予約を承ります!

----------------------------------------------------------------

この10月から、新しくというか・・・
バンドにメンバーとして参加しています。

名前は『The Goood Things』
メンバーは、Mike(Vo/Key)、Toshi(G)、Kayo(B)、Yamada(Dr)と男女混成、
国籍も混成ww
歌詞はもちろん英詩で、主に活動しているのも今までとは違うLive Barが主流です。

お客さんの殆どが外人、もしくは英語が達者な日本人で・・・

英語が話せないオレは完全にアウェーですwww

Facebookページがあるんで、良かったら『いいね』してください!
https://www.facebook.com/theGooodThingsJP

ライブにも是非是非!!と、言いたいところですが・・・
日本のライブハウス、インディーバンドシーンとは全然違うフィールドでの活動なもんで、
いわゆる告知をそんなにしないかと。。

年内のスケジュールもそれなりに決まってるみたいですが、
どこまでが決定か、、よく分かってませんwww
※メンバーとはいえ、スケジュールが合わない場合はオレが叩かない日もあります。笑

ライブ当日のしっかりした入り時間も出番時間も知らないことが多いので、
告知のしようも無いというか。。。
何なら、バンドは当日のサウンドチェックもしませんし、
出番時間も当日のノリでアバウト●●時から、というのが常識です。
要は、終電までにイベントが終われば良いというスタンスです。
※対バンも日本在住の外人さんバンドが多いので、押しが基本です。笑

一番違うのは、お客さんの層とノリ。。
秩序正しい日本人の女性が中心のライブハウスと違って、
外人さんたちは『お酒と音楽』を楽しみに来るので、
たくさんお酒を飲んで、大いに歌い、踊ります。
ごくごく、当たり前のように思えますが、、
乱暴に言えば、自分が盛り上がったら、周りはあまり関係ありません。
前で見たくなれば自分のタイミングで最前列まで来ますし、
ステージに上がって歌い踊りたくなれば、そうするし。
MCのタイミングでメンバーにお酒を持ってきてくれて飲ませてもくれます。笑
フロアーでお酒片手に歌い踊れば、当然お酒はこぼれてフロアーはビショビショになります。
毎回、絶対そうなるとは言いませんが、大いに盛り上がったライブにおいては
上記のようなことが実際に起こりました。

TPOをわきまえている大人な外人さんが殆どですが、
カワイイ子が居れば、ナンパするのも外人さんのスタンダードですw

オレがこの数年活動してきたライブハウス界隈のルールは通用しません。
というか、そういうルール的なものが無いのがミソです。
他人に迷惑を掛ける行為さえしなければ、あとは勝手に楽しめば良いので
スマホで写真や動画を撮りたければ、お好きにどうぞですし、
後ろのほうでこっそり楽しみたければ、どうぞどうぞですし。

恐らく入場チケットも安い(1000円とか1500円のチケ代がほとんど)ので、
お酒飲んで音楽を楽しむ場所としては最高です。


上記をご理解のうえ、どうしても行きたいって人が居れば、
何らかの手段で連絡してくれれば知ってる情報はお知らせします、ってぐらいかな。爆


---------------------------------------------------------------

最後はゆるーーーい感じの告知になってしまいましたが。。

ドラム叩いてるのが大好きなので、
違うフィールドでもどんどんやってくってことですね。





全部、全力で頑張ります!!!!!!!