どうしても | 我が生涯に一片の食い残し無し

我が生涯に一片の食い残し無し

ヤマダススム。ドラマー。talk to me、GONDABAND、The Goood Things、レイザーラモンRGのメタルバンドmotorpoolprime、ハゲたおっさんがフロントを務めるバンド、BOZE STYLE(ボウズスタイル)ではシンガー&ダンサーもやる。http://www.boze-style.com  

弱り目に祟り目って出来事が起こる。

こればっかりは自分の力ではどうしようもない事なんだろうな。

過去の自分が何とかしなければいけなかったことなのかもしれない。

因果応報って言葉が嘘だとは思わない。

過去の自分が起点となっていて、今の自分に起こる出来事はまさにそういう事なんだろうと思う。

言い訳はしない。

Twitterでブログ更新とか書いてたけど、今後はしない。

ここは自分にとって、すごく私的な場所で

唯一、本音で何かを吐き出せる場所。

告知やバンドのアナウンスはFBやらTwitterで十分やと思う。


共感を得たい訳でも、炎上が怖い訳でもない。

単純に、ここに立ち返ると

そもそも何でこのブログを始めたのか、それが重要に思えるし。


あれからもうすぐ・・・


今でも怖くて目が覚めることも少なくない。

全てにおいて清廉潔白とは言わないが、努めて自分を厳しく律して生きているつもり。

他人から見て、それがどう映ろうがオレは自分への厳しさを変えるつもりはない。


愚直に生きる。

生きる為に、ただ愚直に。

それでもこぼれ落ちる自分の弱さや失する礼を恥じて、

気づいた瞬間から性根を入れ替える。


全ては自分が招いた災いだと言い聞かせて、愚直に生きる。