先日の | 我が生涯に一片の食い残し無し

我が生涯に一片の食い残し無し

ヤマダススム。ドラマー。talk to me、GONDABAND、The Goood Things、レイザーラモンRGのメタルバンドmotorpoolprime、ハゲたおっさんがフロントを務めるバンド、BOZE STYLE(ボウズスタイル)ではシンガー&ダンサーもやる。http://www.boze-style.com  

ハゲザイルの初企画ライブにお越しいただき、誠にありがとうございました!!

とても楽しいライブになりました!!!

今後ももっともっと楽しんでもらえるハゲザイルになるべく、
精進していくつもりなんで、よろしくお願いします☆


終わってから数日は完全に灰になってましたね。。www


ナオキが69円ライブ後に少し『燃え尽き』感があるって話をしてたのを思い出したんよ。 
オレは『次のライブが一番大事なんちゃう?』と偉そうにも抜かしてて。


オレにとっては次のライブがドラマーとして踏ん張りどころやわ。
当たり前やけどザイルでの評価が高いことよりも、ドラマーとしての評価の方がいちいち気になる。


バーバレロンズがバンドとして高く評価されることが、
オレ個人への評価につながっているんやと強く意識してて。


やっぱり、良いバンドには良いドラマーが要るんです。
てか、ドラムが良くないとバンドはダメなんす。


オレはまだまだ足りてないわーーーー。


一緒にやりたいなって思う人がたくさん居て、どんなにラブコールを送っても呼んでもらえないのは
己の稚拙さと人柄の至らなさゆえの事だと自分を戒めて、ますます気を引き締めて頑張ろう。


ミュージシャンである前に一人の人間だし、
人柄が音楽やプレイにも現れるもんやから。

必要とされるプレイヤーには必ず裏打ちされた理由があるんやと思う。
だからこそ、必要とされるプレイヤー、ミュージシャンになりたいと心から思ってる。


更なる高みへ行くためにオレが超えなきゃ行けない壁はまだまだ分厚く、とても高いよな。

そんなことをここ数日思いながら過ごしてました。


次は4/28@代々木ザーザズー
すぐ後に5/4@O-West・・・


この2本のライブで、オレが何を残せるか・・・
思い詰めて望むライブがあって、自分を追い込んで、
必ず、結果を出すのみ。



とはいえ、ステージに上がったら全部忘れて楽しむだけなんやけどねwwww



結局、そこまでの過程が大事なんす☆



頑張るぜーーーーーーーーーーい!!!!


--------------------------------------------------------------

◆4月28日(日) @代々木Zher the ZOO

~THE BARBARELONS PRESENTS~「ゴーオン A GO! GO!Vol.2」

THE BARBARELONS/SOLT/killstyle/ロザンナ

OPEN 18:30/START 19:00 ADV. ¥2300/DOOR. ¥2500


イベント限定DVD販売!!


L[75054]・e+ 3/28~ ZTZ 3/28~


◆5月4日(土) @渋谷 O-WEST

submen pre. "UNDERSONIC EXHIBITION"

submen/横道坊主/武藤昭平 with ウエノコウジ/VooDoo Hawaiians/THE BARBARELONS

open17:30 / start18:00 / ¥3000

e+ チケットぴあ Pコード:193-257 ローソンチケット Lコード:79707


◆5月25日(土) @代々木Zher the ZOO

~THE BARBARELONS PRESENTS~「ゴーオン A GO! GO!Vol.3」

THE BARBARELONS/NOHOZ/ 名も無きバンド/MOTOR MUSTANG

OPEN 18:30/START 19:00 ADV. ¥2300/DOOR. ¥2500


チケット予約はオフィシャルHPから

http://thebarbarelons.com/liveschedule.html

オレ個人でも承ってます。

gota68jp@yahoo.co.jp

もしくは、TwitterのDMでも大丈夫です。

https://twitter.com/drumsko1970