ぼちぼちです。 | 我が生涯に一片の食い残し無し

我が生涯に一片の食い残し無し

ヤマダススム。ドラマー。talk to me、GONDABAND、The Goood Things、レイザーラモンRGのメタルバンドmotorpoolprime、ハゲたおっさんがフロントを務めるバンド、BOZE STYLE(ボウズスタイル)ではシンガー&ダンサーもやる。http://www.boze-style.com  

ほんと、ぼちぼち歩いてます。


色々あった1年を振り返りながら、少しはどこかしら進歩したのかなと。


もう、あんまりジタバタもドギマギもしない。


淡々と向かい合って生きていくことしか出来ないんだと。


大丈夫。


------------------------------------------------------------


台風が去った直後に見上げた月はとても近くて明るく見えた。


狂騒の合間に見た月が、何かを拭ってくれたかというと、別にそれはない。


-------------------------------------------------------------


Facebookには200人オーバーのつながりがある。


それが多いとか少ないと意識したことなかったけどね。


オレは人と一定の関係を長時間保つことが苦手だといつも思っている。


そんなオレでも200人オーバー。


すごく不思議な感じ。


--------------------------------------------------------------


ドラマーとしての自分がとても恋しい。


--------------------------------------------------------------


殴る、蹴る、が好きだからドラマーになった。


今は、ドラムを殴ったり蹴ったりしてると思ってない。


--------------------------------------------------------------


何者ですか?と聞かれたので、ただのバンドマンです。と答えた。


異なる文化の住人からはどう見えるのか、今度ゆっくりと聞いてみたい。


---------------------------------------------------------------


もうすぐ5:00