悪運てば | 我が生涯に一片の食い残し無し

我が生涯に一片の食い残し無し

ヤマダススム。ドラマー。talk to me、GONDABAND、The Goood Things、レイザーラモンRGのメタルバンドmotorpoolprime、ハゲたおっさんがフロントを務めるバンド、BOZE STYLE(ボウズスタイル)ではシンガー&ダンサーもやる。http://www.boze-style.com  

人をも巻き込むもんなんでしょうか???


なんか、日曜の出来事といい・・・

オレの運気の悪さが人にも影響してるんじゃないか?とか心配すぎてハゲる。


そういうのを察知出来る人はさっさとオレから離れて、

非常に順風満帆に、幸せそうに過ごしているという事実。


こっそり厄払いも行ってみたんやけどね。

安く済ませたせいか?

一番避けたかった事態も見事に降りかかってきたし・・・


やっぱ、神頼みなんて効き目ねえのか??


オレのはまあいいとして・・・

色んな友人や、ファンの人までがオレの為にあっちこっちの神社やお寺でお祈りして

お守りまで買って届けてくれてんのに、その分ぐらいは効力あってもエエやんけ!!!


考え方を転換して、そういう人たちのお祈りの効力があって、

今ぐらいで済んでいる、というのはどうか?

いや、多分そう。


・・・・にしても、辛い状況が続く。


病み気味のTwitterも良くないし、

愚痴れる環境も無いし、

とにかく、ネガティブな感情はしんどいし・・・


次の日曜の大阪ライブを前に

可能な限り、個人練習も含めてドラム叩きまくるしかねえな。


願わくば、どこかでこの悪運とおさらばしたいもんだ。。。。