長く | 我が生涯に一片の食い残し無し

我が生涯に一片の食い残し無し

ヤマダススム。ドラマー。talk to me、GONDABAND、The Goood Things、レイザーラモンRGのメタルバンドmotorpoolprime、ハゲたおっさんがフロントを務めるバンド、BOZE STYLE(ボウズスタイル)ではシンガー&ダンサーもやる。http://www.boze-style.com  

ブログを放ったらかしにしており…すんません。


詳しくは書けませんが、その後も長く闘病生活を続けております。

なかなか全快とはいきませんが、とにかく頑張っております。


みんなの前に出るときは微塵も感じさせませんが、

一人になると心が折れそうになる瞬間が多々あり…

Twitterやブログでネガティブな発言をしてしまいそうになる衝動があります。


以前、このブログを始めた頃に何でも正直に書き綴っていたら、

近しい人から…公人である意識が必要では?と言われました。


オレの一言でファンや友人が本気で心配することになる…

自分では自身のブログなので少々辛辣なコメントやネガティブと捉えられる発言も

自分の生き様の一つ、と腹をくくっていたし

反論があるならかかってこい!ぐらいの意識やったんやけどね。


そうこうしているうちに、どんどん書きたいことが書けなくなってしまった。

今の現状を書けないのは必要以上に心配を掛けたくないこともあるし、

周りに与える影響も鑑みた結果だし。


時が来たら、色々と書き綴るつもりです。

もう少し時間が掛かるかと存じます。w


-------------------------------------------------


せっかく久しぶりの更新なので、

思ったことを素直に書いてみよう。


今更ながら…ハゲザイルの大阪公演、楽しかった☆

初めて大阪の友人にも見てもらえたし、友人は皆大喜びやった♪

『もうドラムやめて、これ一本で頑張ったらイケるんちゃう!?』とか極端な意見もありぃの。


正直、歌って踊る作業は嫌いではありません!w

が…

フロントに慣れてへんのがね。

とにかく、緊張やし恥ずかしいし。。


ノブさんのように、前に出て『イェーーーイ!』ってタイプやないしなぁ。


これって頑張って出来るもんなんやろか?w

先日もさ、とあるライブにスタッフとして行ってたら、

ファンの人と交流するノブさん見て、あんな風にフレンドリーな接し方が自分には出来ないと。。

で、ファンの人からも『見習った方が良いよ!』と。w

確かに。


カッコつけるとかそういうんじゃないんです。

単純に、コンプレックスの塊なんで。。

キラキラしてる他のメンバーを見てると引け目を感じてしまいます。


『コワモテ』ぐらいのキャラで、ちょっとお客さんから見たら近づきにくいぐらいの距離感が

おれには丁度居心地が良い。

…と思っていました、今まで。

それが長すぎて、自分からお客さんに話しかけるのはとても勇気が必要です。


これでも頑張ってるんですが…まだまだ、実践できてません。


シニカルでブラックなものが得意です。

よっぽど心を開いていないと、素の良い所をお見せできません。


ノブさんが酔ってる時の発言に対して入れるツッコミだけは、

誰にも負けないぐらい面白いと自信があります。

ダイナマイトナオキがいつでも証言してくれます。


お酒をしこたま飲んでも、酔えません。www

真面目過ぎて、酔えません。


代々木で見た少女時代は、奇跡でした☆

可愛い過ぎて、いちいちキュン死しそうでした。

得たものはハゲザイルに還元したいです。


明日は七夕。

天気が悪そうで、ちょっと嫌。

RGと高円寺でライブ。


んで、9日はこれまた高円寺でゆうちゃんのライブ。




集まってくれるみんなのことが本当はとても大好きなんです。


上手く笑顔で話せなくても、心ではとても感謝してるし、

尻尾もガンガン振ってるんですけどね。w