久々の更新 | 我が生涯に一片の食い残し無し

我が生涯に一片の食い残し無し

ヤマダススム。ドラマー。talk to me、GONDABAND、The Goood Things、レイザーラモンRGのメタルバンドmotorpoolprime、ハゲたおっさんがフロントを務めるバンド、BOZE STYLE(ボウズスタイル)ではシンガー&ダンサーもやる。http://www.boze-style.com  

ご無沙汰です。


最近、ブログもツイッターもロクに出来てません。。

すんません。。


体を絶賛メンテナンス中で、

通院やら何やらでなかなか気持ちにゆとりが無いのが実状…


そんな中、

東京に来て一番最初に始めたバンド『disco☆star』が

去年のオレの誕生日イベント以来、1年振りにまたライブやります。


disco☆starはライブの拠点として渋谷O-nestにお世話になってました。

レコ発では今オレがサポートしているcondor44と対バンして仲良くなったし、

色々と思い出深いライブハウスです。


そこの店長の岸本君とは大阪時代からの知り合いで、

何回か大阪時代のバンド『camden Lock』をスタッフとしてお手伝いしてくれた過去もあり、

東京で彼が渋谷O-nestのブッキングをやるようになってから随分世話になりました。


その彼が、disco☆star活動期に周辺で仲良くしていたバンドを

解散してようが再結成させるという強引な主旨のイベントを企画したわけです。。www


ということで、見事なメンツが集いました☆


オレはもう一個メンバーだったバンドと二つ出演します。

ちなみに、全部で8つのバンドがそれぞれ再結成?して出ますが、

8つ中、5つでドラムを叩いた事があることが自分でもびっくりです。w


2011.04.30 (Sat)

場所:渋谷O-nest 03-3462-4420


タイトル:nest15周年記念公演 「宇宙会議」


出演
disco☆star
RAYMOND TEAM
SYSTEM [on button] DOWN
CONDOR44
REGENTSLIM
PLATON
compuedit
Winter Streamline


INFORMATION
OPEN: 16:30 / START: 17:00
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)


※disco☆starはトリで、21:10からの予定です。オレはWinter Streamlineでも出演します。