音楽最高☆ | 我が生涯に一片の食い残し無し

我が生涯に一片の食い残し無し

ヤマダススム。ドラマー。talk to me、GONDABAND、The Goood Things、レイザーラモンRGのメタルバンドmotorpoolprime、ハゲたおっさんがフロントを務めるバンド、BOZE STYLE(ボウズスタイル)ではシンガー&ダンサーもやる。http://www.boze-style.com  

昨日はネモトラ企画に行ってきました。


いやぁ…一杯元気貰ったし、

やっぱ、音楽のパワーは素晴らしい☆

その一言。


お客さんもみんな良い顔してた!!

ガツンと音を出されたら、もう自然に体も反応するし

一緒に歌いたくなるし、イェーーーーイって声も自然に出ちゃうし。


そんな気分になれない人達が居るのも分かってる。

その人たちもいつかまたライブハウスに帰ってきてくれると信じてる。


また、いつかみんな一緒にイェーーーーーイ!!ってなりたいよな。


そんでもってオレも明日はlive。

さっき打ち合わせしたら、オレもギター弾くんだって。www


パーカッション兼、ギターで参加します☆


一休君と二人で、またいつもと同じ緩い感じで、

いつものように素敵な歌を届けるつもりです。


胸いっぱいの愛を届けます♪


■ 日時:2011年3/26(土)
■ 場所:高円寺CLUB LINER
■ イベント名:イシワタミヅカpresents 「ただいま日本!世界三年マタタビパーティー☆」

■ 時間:OPEN18:30 / START19:00
■ 料金:Adv.\2,000 / Door\2,300
■ 出演:アナザーマシン / HERE / いかんともしがたいケダモノとボイン / 高森ゆうき / 吉田一休(ドミンゴス) / <DJ>ヨースケ(ザ・キャプテンズ)

予約は一休君でも良いし、オレでも大丈夫。

オレは当日ギリギリまで受付けてます☆


gota68jp@yahoo.co.jp