ツアー終了 | 我が生涯に一片の食い残し無し

我が生涯に一片の食い残し無し

ヤマダススム。ドラマー。talk to me、GONDABAND、The Goood Things、レイザーラモンRGのメタルバンドmotorpoolprime、ハゲたおっさんがフロントを務めるバンド、BOZE STYLE(ボウズスタイル)ではシンガー&ダンサーもやる。http://www.boze-style.com  

無事に関西方面ツアーを終えました☆


お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!

しかも、ヴァレンタインの季節だったおかげでチョコも沢山いただき…

鼻血が止まりません。。。ww


今までなかなか言い出せませんでしたが、

私、チョコだけの塊は食べると鼻血が出ます。。w

クランチとかキットカット、アーモンドチョコとかピーナッツブロック的な物は大好きですが、

チョコオンリーは少し苦手。


今回頂いたチョコ達は、体に優しいチョコが多く、

感謝感謝の嵐でございます☆


ライブの模様は…


どこも大盛況で、楽しかった!とだけ書いておきます。www


いや…

近々HPでオフショットも含めてちょっとした動画がアップされる予定なんで。

詳しくはそこで見て感じて貰えるかな、と。


----------------------------------------------------------------


なかなか思うように体調が回復することは無く…

これからもずっと辛い『後遺症』との闘いが続くのでございます。


『生きてるだけで丸儲け!』


オレの座右の銘☆

まさにその通り!!!


生きてさえいれば。

それからしか何も出来ないもんね。


オレが生き続けるモチベーションがバンドやと思うし、

オレのバンドはtalk to me。


もうちょっとライブが出来れば幸せやなぁ♪


-----------------------------------------------------------------


急遽、Condor44にてサポートライブ決定☆


2/26(SAT)高円寺High

Total Feedback


LINE UP hideka band
condor44
PLASTIC GIRL IN CLOSET
Marblehead Stander
Hour Musik
OPEN/START 17:30/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500


よろしかったら遊びに来てください☆