MusicGalleryZuzu第十夜@ MotionBlueYOKOHAMA♪ありがとう!② | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

続きです!②


当日の様子を写真と共に追っていきます♪まずはエントランス♪

$Drummer's Direction

綺麗なお花をいただいたので、エントランスに飾らせていただきました!(ツイッターにも載せましたが、他にも沢山のお花や贈り物をいただきました、本当にありがとうございました!)


そして、ちょっと暗い通路を奥に進むと。。。


$Drummer's Direction

じゃじゃん!

$Drummer's Direction

こちらはZuzu恒例、今回はフライヤーに使った写真をボードに。もちろん出演者全員のサイン入り☆Zuzuの情報が初掲載されたドラムマガジンも♪

Drummer's Direction

Drummer's Direction

そして、これが金沢和寛さんの作品!今回も出演者が出そろっています。背景は赤レンガ倉庫にちなんで、レンガ調。


実際生で観た方はお分かりになったかと思いますが、本当に細かくて、凄いです。そして、とても温かい。これ紙ですよ、紙!


動きのあるタップダンサーも見ていて楽しくなります。


$Drummer's Direction


↑金沢さん。当日ぎりぎりまで寝る間を惜しんで仕上げてくれました。


$Drummer's Direction


↑制作風景は、金沢さんがブログにあげてくれていたものを、パートナーがまとめてくれました。


どっからどうみても完璧な作品たちですが、金沢さんいわく「本当に楽しみなのは、こっからの作りこみなんです」とのこと。


というわけで、この先も小さなアーティスト達の成長が楽しみですね♪


金沢さん、素晴らしい作品をありがとう。


おかげで僕たちは同じ世界の住人になれた気がします。


それはこの後のステージにも確かに反映されました。



てなわけで、いよいよ、ライブ本編!③へ続く。。。