失われた何かを求めて。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

失われた何かを求めて。
昨日は自分の中の可能性を探しに。


2時間ほど奮闘する。


少々きついが、これを習慣化セネバナルマイ。


目指すべき場所は目に見えてわかるような容易いとこではないのだ。


これから僕の音楽はもっともっと楽しくなる。


もっともっとみんなを楽しませることができる。


よし、おれ、引き続きがんばりますっ。


でもって、夜はズズ第6夜に出てくれたフロウズン富ちゃんとDANさんのバーにお邪魔してきました!


遅ればせながら、富ちゃんとは先日出来なかったズズの打ち上げです♪


いやいや、新宿3丁目に位置するキングビスケットはいつ来ても素敵なバーで。


そこにはリアルとリアルの狭間に非日常が広がっている。


一人で入るのには、初めなかなか勇気を必要とするが、なんてことはない、入れば気さくなDANさんが適当に迎えてくれる(笑)


いい時間でした。


人は失われた何かを求めて、このバーへ足を運ぶのだろう。


富ちゃんもとても気に入ってくれた様子。


またみんなを連れて遊びに来よう♪


富ちゃん、DANさん、ありがとう!


改めて、じっくりいきたい2010年、春。