彩られます。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

彩られます。
昨日は昼から高円寺でリハーサル♪


前の記事でライブスケジュールを更新しましたが、今度3月7日にベリーダンスの大きなフェスティバルにDANさんのサポートで出演するのです♪ウッドベースの高井さんも一緒♪


昨日はそのリハーサルだったのですが、なんと今回のステージは、お二人の素敵なダンサーがご一緒してくれるのです♪


ダンサーといえば、某テーマパークにいた頃を思い出しますね(笑)


今回はそれとはまた違うのだけど…あのね、彩られます。


ダンスという芸術表現を通して、自分たち音楽がより立体的に感じられる。


あ~たのし♪


7日は他にも色々と催しがあるようなので、さらに異文化に触れるチャンス、楽しみだ!


んで、昨日の夜は続いて池袋にてユーユーバウンスのリハーサル♪


こちらも先々楽しみなライブがたくさん決まっております。


これまでカホンメインでサポートしてきましたが、次回からドラムも叩くことになりました~


って、昨日はスタジオいってからそういう事になって、少々テンパりましたが(笑)


基本姿勢を変えずに、様々な音楽を歌いわけていけるように。


彼らの音楽もポップでありながら、なかなか幅広いので挑戦しがいがあります♪


あ~たのし♪


自分のプレイにとことん向き合うぜ3月。


また新しい光りが見えはじめたよ。