下北浪漫喫茶テンション。 | クッション的なテンション

クッション的なテンション

(o_ _)oイラッシャイマセ。

昨日はGroove N-ash、
下北沢に出没してきました( ^∀^)ノ

『浪漫★喫茶』というバンドさんのレコ発ライブイベント@下北沢cafe KICK♪



こんな感じのオシャレなカフェでした♪
てか、カフェでやるのは何気に初めてだったはず(d・ω・)d

楽しかったですーーーー!!!!

カフェの雰囲気も良いし、ご飯も美味しいし♪
何よりお客さんが座りながらゆっくり見れるのが良かったなぁ( ´∀`)

一緒に出演した
シャイニーズさん
Soundbackさん
そして浪漫★喫茶さん
今回初めてご一緒したのですが、よくよく話してみるとみなさん大体同世代♪
話も音楽もお互いツボりまくりでした笑
これからも是非宜しくお願いします(o´ω`)o


世界観最高でした浪漫★喫茶さん♪♪





バスドラムが16インチの小口径キット、初めてライブで叩きましたが
音粒のまとまりが気持ちいい♪

新しい出会いも沢山ありました!
また1つ自分も動き出せそうです♪

Groove N-ashもアルバム制作がんばるぞー!