ダイジェスト&12月スケジュール | *akoの足音*

*akoの足音*

ドラマーakoです♪男性ヴォーカルのR&Bバンド『Alfastick』でたたいてます!



毎度ながらですが、めっちゃサボってしまいまして…。
気付けば12月も半分が過ぎようとしてます。


だいぶ今更ですが、ダイジェストで最近の出来事を振り返ります!!!w

あたたかくお付き合いくださいませ…ww



まずは個人的なことで言うと、3年目となった某テーマパークでのお仕事★

千秋楽はまさかの雨でしたが、その後は仲間たちと思い切り打ち上がりまして、最高の思い出ができました\(^^)/


$*akoの足音*


こんな素晴らしい仲間たちと出会わせてくれたことに、本当に本当に感謝です!

この素敵な出会いをこれからも大切にしていきたいと思います!



そして、11月も第3木曜日はビーリングボンでライヴをさせて頂きました♪

$*akoの足音*


今月の“りくえすてぃっく”のコーナーでは、

AKB48さんの『Everydayカチューシャ』

をカヴァーさせて頂きました!



そして、その次の週は大阪駅前第4ビルにあるMrs.Dolphinさんにてライヴをさせて頂きまして♪♪

$*akoの足音*


26日(月)は、大阪市主催のコンテスト「芸創めちゃプロ2012」の最終審査で演奏させて頂きました!

$*akoの足音*

残念ながら入賞はできませんでしたが、この日に向けての練習やミーティングはAlfastickにとっての大きな一歩となりました。
そして、応援して下さった皆さまの想いやこの日新たに出逢う事ができた縁は、結果以上のものだと思います。

本当にありがとうございました!!



そしてこの翌日は、hillsパン工場で行われたライヴイベントに出演させていただきました♪♪


$*akoの足音*


ヴォーカル健二クンの友人が主催のイベントに呼んで頂いたのですが、とっても楽しい素敵なイベントでした!!

この日も素敵な出逢いがたくさんありました(*^^*)♪
出演者の皆さん、聴きに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!



そして12月最初のライヴは、リーガロイヤルホテルにてミニコンサートをさせて頂きました。


$*akoの足音*

いつもとは違う雰囲気の中での演奏は緊張しましたが、あたたかい手拍子などに救われ楽しく演奏する事ができました。

三線と歌でゲスト出演してくれたCH1Eちゃん、ありがとうございました!!




というわけでかなりざっくりと振り返りましたが、こうして見てみてもAlfastickは本当にいろんなところでいろんな方々に聴いて頂く機会があります。
これって本当に幸せな事で感謝してもしてもしきれません。
少しでも恩返しできるように今はただ前を向いて進むのみです!

そんな中大変申し訳ないのですが…
1つこの場でお知らせしておきたい事があります。

先日自転車で帰宅途中、事故にあってしまい全治3週間の怪我を負ってしまいました。
骨折はしておらず捻挫とのことですが、右足であるためしばらくドラムセットを演奏することはできなくなってしまいました。
カホンはなんとかたたけるので決まっているライヴは予定通りさせて頂きます。
ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんが、怪我の回復に全力を注いでまいりますので、あたたかく見守って頂けると幸いです。


最後に年内のライヴスケジュールをお知らせさせて頂きますので、ご都合良ければぜひ遊びに来て下さい\(^0^)/

12/16(日)
【バー】
場所:yuru-rira@南森町
時間:19:00-
チャージ:¥2000(1Drink付き)

★バーカウンターの中で演奏する新しいスタイルです。
お洒落なお店なのでデートにいかがでしょうか?


12/17(月)
【ダイニングバー】
場所:Beering Bon@谷町九丁目
時間:20:00- / 21:30-
チャージ:¥500

★毎月恒例Alfastickのワンマンマンスリーライブです。
気軽にお越し頂けるお店です。お料理もお酒も最高に美味しいお店なので、ぜひお食事がてら演奏を聴きにいらして下さい。


12/20(木)
【ライブハウス】
場所:大阪MUSE@心斎橋
時間:open 17:30- start 18:00-
チャージ:¥2500(事前にご連絡頂けますと¥2000でご入場頂けます。)
※ドリンク別途
出演者:wollip,Alfastick,吉田Q,潤雅,茶の間deSOUL,1001 and more!!

★音楽仲間のwollip(和製ジャズポップバンド)が主催するイベント。関西で活躍中のジャンルも様々な若手アーティストが出演いたします。


12/25 (火)
【イタリアンレストラン】
場所:大阪ルクア AMARANTI
時間:未定

★JR大阪駅と阪急梅田を結ぶ陸橋にテラスを構えるイタリアンレストランです。ミュージックチャージフリー、ご飲食代のみ。クリスマスディナーを彩るBGMを、今回はテラス席ではなく店内でゆっくりとお食事と共にをお楽しみいただけます。



$*akoの足音*



皆さまに会えるのを楽しみにしておりますっっ★

♪ako♪