27日に本当は書きたかったこと…♪ | *akoの足音*

*akoの足音*

ドラマーakoです♪男性ヴォーカルのR&Bバンド『Alfastick』でたたいてます!

先日27日(木)は月に一度のマンスリーライヴでした♪♪

今月は都合により四週目の木曜日でしたが、たくさんのお客さんにお越し頂き楽しく演奏させて頂きました(*^^*)
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!
そして、たけし店長をはじめBeeringBonのみなさん、いつも本当にありがとうございます!!!
来月も第3木曜日ビールの日にライブを予定しておりますので、お仕事帰りにでもお越し下さいませ♪
食事もお酒も音楽も一度に楽しめちゃいますよ\(^0^)/


話は変わって…
先日Alfastickのリーダー松本亜矢華とワタクシがラジオの収録に行って来たんですが、そのオンエアが同じく27日から始まっております!!

何とも言えないグダグダっぷりですが、もしももしもお暇な時間があればチラッと聞いてみてやって下さい(//∇//)
一週間いつでもどこでも何度でも聞いて頂けます!!
しかもラジオの中で素敵なプレゼントのお知らせもしておりますので、ぜひぜひ一度聞いて頂けたらと思います!

「生奈がやっちゃう!?ソニックブーム!!!」/生奈 + andy

http://www.pithecan.com/index.php#kina_info






あと、この日は最近スタイリストになってバリバリ頑張ってる友だちに髪切ってもらいましたー♥

好きなことを仕事にして頑張って働く彼女の姿は、とってもキラキラ輝いていていっぱいPOWERをもらいました!!



$*akoの足音*



夢に向かって頑張ってる人ってオーラがキラキラ☆

私も負けじと頑張ります\(^0^)/



次回のライヴは10月7日(日)天満音楽祭です!!!

11:40~OAP桜広場にて演奏させて頂きます!!

$*akoの足音*


こんなにも素敵な会場でやらせて頂いちゃいますっ!!!!!

30分だけですが、オリジナル曲をたっぷりとお届け致します!!

噂の新曲もやっちゃいますよ…(´∇`)ノ♪

観覧無料ですのでぜひぜひ遊びに来て下さい!!!


♪ako♪