ピテラジ | *akoの足音*

*akoの足音*

ドラマーakoです♪男性ヴォーカルのR&Bバンド『Alfastick』でたたいてます!


昨夜はインターネットラジオの収録に行ってきました!!

ヴォーカル健二くんはソロでライヴの予定があったためリーダーあやっちと私の2人だけでしたが、しっかりAlfastickのPRさせて頂きましたよ★

$*akoの足音*


めちゃくちゃ緊張もしましたが、パーソナリティの生奈さん、司会のアンディさんのおかげで楽しくトークできました(*^^*)

生奈さん、アンディさん、本当にありがとうございました!!!!!

9/27(木)オンエアスタートなんですが、インターネットラジオなので1週間いつでもどこでも何度でも聞けちゃいます!!!
みなさんぜひ何度も聞いちゃって下さーい\(^0^)/


「生奈がやっちゃう!?ソニックブーム!!!」/生奈 + andy

http://www.pithecan.com/index.php#kina_info



27日(木)スタートですよー!!!
谷町九丁目BeeringBonライヴの日ですよー!!!


♪ako♪