アルファでサムギョプサル♪ | *akoの足音*

*akoの足音*

ドラマーakoです♪男性ヴォーカルのR&Bバンド『Alfastick』でたたいてます!




昨日はAlfastickでごはん会♪

四ツ橋のサムギョプサル食べ放題行ってきました~(*^^*) 

$*akoの足音*


3人でこうしてゆっくりご飯行く機会なんてなかなかないからいろいろと熱く語り合えました!


そしてそして、あやっち・健ちゃんからバースデーサプライズもしてもらいました★


$*akoの足音*




何が1番驚いたって、健ちゃんからのこんなプレゼント!!!!!!!!


$*akoの足音*


健ちゃんからプレゼントなんて嬉しさと驚きとで、なんだか息子が初任給でお花を買って来てくれました的な気持ちになりました!(笑)

頑張ってカホンの技術上げますっっ!!!

なんやかんや言うていつもホンマにありがとう!!

2人にはホンマこの言葉に尽きます!!


$*akoの足音*



こんな私ですが、これからもよろしくです(><)


そしてそして、こんなAlfastickをこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


♪ako♪