復活!! | *akoの足音*

*akoの足音*

ドラマーakoです♪男性ヴォーカルのR&Bバンド『Alfastick』でたたいてます!


昨夜は難波のANOTHER DREAMにてAlfastickでライヴ出演させて頂きました!

photo:01



2ヶ月間のお休みを経て初めてのライヴだったのでたくさん不安もありましたが、想像以上に楽しいステージになり確かな手応えを感じることができたライヴとなりました!

テクニック的なものではなく気持ちの面でそれぞれに変化があったんだと思います。

もちろんまだまだ課題は山積みですが、着実に前進してると昨日のライヴで確信しました!

この勢いに乗ってガンガン活動していきたいと思います(^_^)☆

私自身もやっぱり音楽がないとあかんな~って改めて思いました!
めっちゃ楽しいしとにかく最高です!!!!!(笑)
わかってるはずのことだけど何故か忘れちゃってました。

2ヶ月休んでみてわかることがたくさんありすぎて、演奏中もなんだか熱いものが込み上げてきました(/ _ ; )

音楽できて本当に幸せです!!!



こんなアルファの復活にピッタリなイベントに呼んでくださったアルコバレーノの皆さん!
本当に本当にありがとうございました!!

photo:02




素敵なハーモニーを聞かせて頂いて、観客としてもすごく楽しめました♪


そして、サポートで入ってくださったギタリスト山本将吾さん、ベーシスト正木貴也さん、本当にありがとうございました!!


そして足元の悪い中足を運んでくださったお客様!
本当にありがとうございました!!

今後のAlfastickに乞うご期待下さい★


photo:03





ちなみに次回ライヴはコチラ♪(´ε` )

2012年3月27日(火)
場所 BERONICA(京橋)

『Mono-Qlo』
moderate/奥住拓也/Alfastick...and more

OPEN 18:00 / START 19:00
料金:前売 ¥1,500 / 当日 ¥2,000

この日は3人でアコースティックにお届けいたします♪

ぜひぜひお越し下さい\(^o^)/


♪ako♪




iPhoneからの投稿