1発目 | 1歩出ろ!

1発目

渋谷へGo



潤さんです。







そう





昨日は






L8R今年1発目
aube渋谷でした!



んー



今年はロケットスタート








そのまま1年いく





はずでした









叫び





去年11月までやり切ってから
L8Rちょっと遊び過ぎたかね(°_°)




そんな1発目



大変仲良くなった

ワンダーフォーゲル来てくれました!



んー
嬉しい




そんなワンダーフォーゲル


今日ライブでした!
今回も登場と最後の演出がどうだったか気になる。






そしてもう1組


柴犬LUSH来てくれました!
{674309F5-3BC8-4769-B8EB-88DF213FE1B3:01}



リハ後に皆さんで駆けつけてくれたみたいで本当嬉しいです。





ライブて楽しいなー





そして




現実はまだこちら
















仕事なんダ!!









今週はとくに追い込まれる。
がんばらねばだ




スネアなおってよかったー












何故か犬に追いかけられたよ






恐怖ですよ






必死に逃げたよ潤さん









こちらは












ロケットスタートでした







では~

L8R/HP