正面をみるのダ | 1歩出ろ!

正面をみるのダ

トイレ


女子専用と





男女兼用



両方空いていました。


女性の方が男女兼用に入って行きました





僕は





僕は限界ギリギリだったのです







仕方ないのかと思った






潤さんです





そんなワタクシ




今日は





ワンダーフォーゲルを見て来た!

{F9569C9D-1872-4547-AF65-58CC25AFF2CA:01}




一見笑えるキャラなワンダーフォーゲル。



見るたびにカッコよくなるなー





おれも練習しなければ。





今日も行ってよかったです!





バンドとしてカッコ良かったり、独自の色を持っているのが羨ましくもあります。





今日は今年最初の雨





レジでカチアッタ


ゆずった








ゆずった相手の後ろにいたギャルも当然のごとく続いた。





のを見ました






何故か洗車した日に限って
鳥のフンをくらいます。




またねー


L8R/HP