PC詳しい方ヘルプなんダ! | 1歩出ろ!

PC詳しい方ヘルプなんダ!

あけましておめでとうございます



新年から戦っております




潤さんです






新春L8Rのビデオlater!!




徹夜で編集をし続け、1日の夜に完成!





アップロードできず。





何故か使っているソフトだけおもくなってしまった。


レンダリングもできず。





急にどうしてしまったんダ





PC自体は絶好調ダ






ソフトだけなんダ



ヨドバシカメラ

YAMADA電気


相談に行ったが解決できず。












初めてYahooの知恵袋を使った(o_o)





期待して待っている






新春特番



楽しくできているので
お楽しみに。




治り次第すぐ公開します。








あ!!



今日初売り行きました



初売りすごく安いね。




コート初めて買ったかも。





店員さんに
どんなの持っているか聞かれて、





今着ている格好が一番暖かい服装ですと言ったら








このまま来て帰りますか?










言われた



すごくビックリされたけれど、





今までずっとこんな感じで冬を乗り越えていたのですよ。






これでもマシになりました





少し前までは
1番暖かい上着はジャージでしたよ。






今やすごく暖かい。





冬物のアウターとはこんなにも暖かいのか。







お!!




明日から仕事でもしよー。




L8R/HP



では~



{DC7AA2DF-ABEC-42FE-8BCE-8B25BAF26AFC:01}