どこで満足ですか | 1歩出ろ!

どこで満足ですか


おれは、
やりたい、なりたい、と興味をもったモノにはすぐに
やるかやらないかをハッキリ決めます!


てか自然とそーなってるので気づくまでに時間かかります(^^;


やると決めた事にはとことんです。

そしてその状況をつくることだけに集中します!

なので、周りにけっこう迷惑かけてきましたね。


わりとみんなはこんぐらいできればいいやとか、自分はそこまで行けないとか。
人並み、もしくは人並みより少し上で満足してしまう。


小さい頃からおれはやると決めたことだけは必ず1番にならないと気がすまないタイプでした。

歳を重ねる事に1人では達成できない物事が増えてきました。

バスケに興味をもったときもバンドを始めた時も
いつも周りに思ってた。


もっと練習しろと。
してるとか言うけどおれから見たらしてるうちに入らない。


おれ1人ががんばったとこでどーにもならないのが団体競技。

やりたいと言ってるくせに何故そんだけ?
こーしようあーしよう、そのためにはもっと技術と知識が必要なんで、やる!
けど周りはついてこない!

どーして?

散々周りを引っ張りまわしてることに気づかされたのは数年前スね。


1人の男は言いました。

おまえは意識が違いすぎる
おれも確かにやりたいけど、きっと趣味なんだよ
もう少しゆったりぐらいがおれにはちょーどいい


おれは最初理解できませんでしたね!

だからなに?
やりたいに変わりはないんだからやりたいなら普通こんぐらいやるだろ


しかし
その人は冷静にたんたんとぶちまけてきました。


その人は当時、自分の満足を越えた要求をおれにされてたのかもしれません。

満足を越えた領域まで引っ張られると、人は好きなことでもストレスに変わってしまうんですね。


人と何かを成し遂げるということはほんとに難しいス!!


てか今日はおとなりさん騒がしいス!!

友達きたみたいで、騒がしいス!!

にぎやかで良いス!!

なぜか

くしゃみだけ
やたらかわいげでス!!

でわ~
























超熟(・◇・)