逆境 | 1歩出ろ!

逆境


『無理』な状況から


『不利』な状況までもっていくのに成功しました!!


マジでー

燃える!!


決着は後日に持ち越されました!!


この完全不利な状況がおれを奮い立たせます!!


不可能を可能にすることに強く燃えるんですね!


そもそも不可能って対外は世間体、常識、表面、見た目みたいな人の思い込みから作られる言葉ですよね!


駄目元は1番動きやすい!
だってそれ以下はないからやりたい放題です!


まー
知り合いなどには見られたくないので、こーゆーのは1人でやりますが。


例えば1例ですが
高校時代、毎年欠時オーバーを進級、卒業まで繋げることに成功しました!

あれって一般的にはオーバーすると問答無用でダブり決定ですよね!


友達はほとんどそれでやめました。


ただ、そのルールは一般的な建前であって、実際行動すれば可能になるのですよ!


おれはそーいう一般常識の枠に縛られて生きていくのは嫌いです!

※補
ルールを破るのが好きとかそーゆーくだらない考えは一切持ってません!


なんだか話がズレてきたので
このへんで

でわ~


























フォーク(・◇・)