何かがおかしいぞ | 1歩出ろ!

何かがおかしいぞ


朝・・・マックをドライブトゥルー

昼・・・マックをドライブトゥルー-

夜・・・マックをドライブトゥルー-ン

Gt・・・一昔前のあだ名トゥルン


え~
夜はラーメン食いました。


今ふと気がついた事あります。

書きます。










【カゴ】-090327_2042~02.JPG

これは
前にブログに書きました
Voがおれの部屋に書き残した目標と願望の一部始終です。


彼女はきっと
金持ちと書きたかったのでは・・・

そのうちおれの名前



の王はきっと





に変化してしまう時がきてしまいそうです。


今日一番笑いましたね(^^)
でもこれがVoぽいス!



昨日メンバーが残していったみたらし団子、

全て1人で完食してやりました。


へ(`∇´)


ペダルなんですが、うまく治らず。

なので調整をやめ、これでもかと踏みまくってやりました。



何故か良い具合に治りましたよ(°д°;)

全くもってMなやつです。


あれ?

でわ~



















高速代OK(・◇・)