PC | 1歩出ろ!

PC


UNFOLDのPCサイトが出来上がりました!!

メンバー全員インターネット止まってるのでVoとマンガ喫茶という場所で作成!!
人生2度目ス(・◇・)
【カゴ】-090325_2042~01.JPG

Mobileサイトと繋げるのでそのうち見れるようになります!


前にブログで書いた社長の娘さん、あれからというもの毎日弁当を作ってきてくれます。

助かりますが、少々気まずい。

ついでだから

と言いますがついででも大変スよね(°д°;)

ちらっとどんな人か探ってみましたが、かなりの苦労人。

表の顔からは想像もつかないぐらいの苦労人でした。

本人から聞いたわけじゃないスけどね?


全て含めて
こんな人もいるんだな~と、少し複雑も混じりながら思いました!

思うけど、精神面は男より女のが強いと思います!


でわ~
























ぷっちょ(・◇・)