スタジオ | 1歩出ろ!

スタジオ


UNFOLD結成以降初のスタジオでした!!

よね?


ん~音出しは良いね!!
いまある曲を念入りにつめ、何度も録っては確認、またつめなおす。。


いくらやっても完璧に納得できる曲にはならない。


ではなく、こーすればもっと良くなるんじゃないかという感じかもしれないよね!!


え~
そんなこんなで、今日こもったとここんな感じ↓
【カゴ】-090120_2235~01.JPG

で、

GtVoが仕方ない事情で間に合いませんでした(ToT)

今までGtと2人の音合わせは当たり前だったので、とくに問題なく大丈夫です!




思ってました。

違いましたね。
すでにGtVo無しはきつく、物足りなさがありました。


2人の音合わせはいつものことだし本気で大丈夫と思ってたんだけどね?

ん~
バンドって不思議。。。


不思議だけど良いもんスね(^^)


もっともっとがんばるぞ(`□´)┘

でわ~




























できた!(`□´)!