2009年1月17日 | 1歩出ろ!

2009年1月17日


今日からブログを書き始めます!!


と言っても昨日まで書いてましたが、心機一転てか気分を新たに再スタートでス(`∩´)┘


毎日ドラムを叩いてるただのドラマーでス!!今は。。


ずっとまえバンドを脱退してからは単独で叩き続けてきました(・◇・)


ですが一昨年、あるギターリストと出会ったことがきっかけでもう1度固定で人と組んでやっていくことを決めました(°д°)



え~
一緒に他のメンバーを探し続けてますが、いまだ2人のままス(ToT)


絶対諦めません!!
妥協もしません!!


絶対理想のメンバーは揃います(`∩´)┘



今いるこのカゴの中から絶対飛び出してやります!!



え~
最初から激熱な気分のブログになってます。。


そんな感じス―(-.-;)


がんばるぞ(`□´)┘

でわ~

























パワープッシュ└(・◇・)┘