前に筋トレをし始めたとブログに書きましたが、続きませんでした。(^_^;)

今はほぼしてません。

毎日コツコツやろうと思って、体にあまり負担がかからない程度→筋肉痛にならない程度でやってて、結局体の見た目の変化がなく飽きてしまった感じです。

それならば、コツコツやろうと思わずに腹筋割るくらいのつもりで激しくやろうと一昨日から始めました。

既に筋肉痛です。

そもそも筋トレを始めようと思ったのはドラムのため。

だから別にムキムキになる必要はないのに、とりあえず乳酸が溜まったり筋肉痛になったりしないとやった気がしない。

自分で思います。バカみたいです。

体に変化が現れてきてから、コツコツ無理のない筋トレをしようという訳の分からない計画をたててます。