CD買いました。

最近、けっこう楽しくやってた自分ですが、昨日は何もかも上手くいかず、いろいろと疲れ過ぎてゲロ吐きそうになり、楽しかったここ数ヶ月はこれにて終了したのではないか?この先元気にやっていけるのか?と思う程でしたが (超大げさ笑)、買ったCDカッコよ過ぎてテンション上がりました!!!

image.jpeg

こりゃ元気出るわ‼

昨日何かを怠ったつもりではなかったけど、全然気が行き届かなかった…。

今までほとんど使った事のない脳みその部分を無理やり働かせようとしてみた…って感じでしょうか…。

慣れない事はやるもんじゃないのか、慣れないことでもやらなきゃいけないのか、向き不向きとか…分からないけど、昨日のがどうかは置いといて、とりあえずやりたい事なら慣れないことでも、いつかやれるようになりたいです。