昨日は吉木稔さん、清水くるみさんの超かっこいいお二人とライブでした。

吉木さんから誘って頂いて、後にピアノがくるみさんだと知ってぶっ飛びました。

リハから痺れました!!

ファーストセットの最後に枯葉をやったんですが、今まで私が演奏してきた枯葉史上一番楽しく演奏できました。本当にめっちゃ楽しかった‼!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

セカンドセットは悔しかった>_<
自分の非力さを痛感しましたorz

最後のセットが悔しいと帰り道は気分がドヨンと暗いですが、それよりもうちょっと時間経って思うと、やっぱり、楽しかったのは心踊るほど楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

いろいろありましたが、私にとってはスペシャルな日になったし、こんな機会を与えてくださった吉木さんに本当に感謝です!!!

そして、悔しい気持ちは次に生かせるようにしたいです!