阿佐ヶ谷ジャズストリートで「ごめんね!」という超ごきげんなバンドに加わって演奏してきました。

レギュラードラマーは小泉高之さんです!

むっちゃ緊張しました。

でも、すっっっごく楽しかったです!!!

それに、一緒に音を出してる正にその時に本当に多くのことを教えてもらったと思います。

例えば後から思い出してあーだこーだ考える時も必要かもしれないけど、今日は実際に演奏してる最中に感じたことが本当にたくさんあって、私にとっては至福のときだったと思います。

本当にありがとうございました!!!

私はその後、その阿佐ヶ谷ジャズストリートの中のライブを一つ見に行きました。

ドラムは横山和明君。

うまぁー!!かっけぇー!!!!(◎0◎)

とても楽しいライブでした!!
また見に行きたいと思います!

そしてその後、ごめんね!で一緒に演奏したギターの橋本信二さんに誘っていただいてゲートワンのライブにセカンドから飛び入りさせていただきました。

石川早苗さん、金子雄太さん、信二さんという、これまたカッコイイメンバー!

せっかくの三人の世界をぶち壊しにしなかっただろうか…。

でもこれまた楽しい時間だったぁー!!!

うん…(~_~;)
けど、自分で自分に「コラ!ちゃんとやれ!」と思う部分あったな…武士だったら切腹だ。

今日は全てが楽しいのと実際に音で教えてもらったことが盛り沢山の、たまらない一日になりました。

あ、あと、偶然ですが、ごめんね!も、見に行ったバンドも、ゲートワンも、三つとも今日はベースなしのオルガンでした。
∑(゚Д゚)