昨夜は懐かしの大切な人たちとの飲み会に行って来ました。

なんだか最近飲み会が多いな…(^_^;)

飲み会の終盤、その中のある人と話をし、それは今の私にとって本当に考えさせられるというか、胸に突き刺さることだらけでした。

その人のことは前から知っていたけど、こんなにちゃんと話したのは多分初めてだったかな…でも多分一年前にこの話を聞いても、きっとピンとはこなかっただろうな。

私が思ってることと同じことをその人も思ってた訳だけれど、超本気だし私の何倍も意思が強く、それが超カッコイイ。

当たり前だけど、職業が違ってもその人がある事に向かってどんな気持ちや姿勢、志をもって取り組んでいるかが問題なのであって、その先の目指すことの究極は一緒なんだと思った。

まだ私の周りには数少ない、でもそんな話を本気でできる人、しようとしてる人がいるのは最高に嬉しいと思います。

でも本当につい最近、この貴重な出会いがほんの少しづつだけど、広がっていってる実感がある…気がします。

昨日は楽しい飲み会が最高の飲み会になりました。

ってことで、今日も練習…絶対に充実した練習しに行ってきまーす(^ ^)