今日も公園練習に行ってきました。

で、いつもの猫登場。
photo:01


この猫、叩き始めてすぐ来るんじゃなくて、練習始めてから二、三時間したころに現れます。

えらい!

この前は触らせてくれたけど目はあまり合わせてくれませんでした。

でも今日は私の顔の目の前でバッチリ目を合わせてニャーーー!って鳴きました。

なんて賢くてカワイイんだ!!!

フラッシュにしないと真っ暗で何も映らないので眩しいから顔は撮れないけど、かなりのイケメンでした。

あと、模様は見ての通り黒と白で、鼻の下が黒いからヒゲ生えてるみたいだった。

今日も私のご飯の分前をちょっとあげた後、しばらく戯れました。
photo:02


撫でたら今日はグルグルいってる。

そしてなかなか去らない。
photo:03


毛繕い見てたら眠くなってきた。
photo:04


でもまた練習再開しようと思うけど…。
photo:05


離れない。

ビックリさせないように、ちっちゃい音から練習し始めました。

それでもしばらくは側にいたけど、途中で諦めてゆっくり去って行きました。

またね!