暖かくなってきて嬉しい今日この頃。

でも暑いとその分体力も奪われるんでしょうか?

疲れた (-。-;

今日はゴールデンウィーク中。

世の中が休みの日に車を運転すると、ペーパードライバーらしき車がたくさんいて危ない!

そーんな車間距離あけなくていいよ!

あと、二車線の道路をペーパードライバーの車がノロノロと並んで走ってる時がある。

どっちか先行くか車線変更してほしい。

到着時間に大して変わりはないのかもしれないけど、あのなんとも言えないノロノロ加減は気持ち悪い。

道は空いててもそのせいでちょっと渋滞しちゃうし、それでイライラしたドライバーがあおったり無理な運転したりして余計危ない。

でも、そのイライラする気持ちが分かる私は気をつけよう…車