昨日はストリートだったんですが、雨が降ってきてしまい少ししか出来ませんでした。

もの足りなかったので、一緒に行ったドラムの川口弥夏さんとそのまま公園へ。

弥夏さんはパーカッションも叩けるので、ドラムとパーカッションで遊びました。

すごい楽しかった!!!

photo:01


真っ暗でほとんど何も見えないですが、弥夏さんの足には鈴がついてます。

だんだんテンション上がってきたのと、寒かったので途中踊ってみたり、私も手探りでパーカッション叩いてみたり時間を忘れて夢中になってたら、気づいたら夜中に…。

お腹も空いたし、片付けして弥夏さんとご飯食べに行きました。

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07