ライブを見に行ってきました。

すんごいよかった!!!

すごいなぁ~。かっこよかったなぁ~。

メンバーは後藤篤さん、石田幹雄さん、安東昇さん、服部正嗣さん。

演奏中、ハイハットスタンドが壊れてしまってたけど、それでも全然大丈夫そうだった。

私だったらそんなことになったら一挙にダメになるだろうな。

そして、ライブが終わってからも残って話してたら石田さんがソロピアノを弾き始め、これまためちゃいいなぁと思いながら聴いてたら、すごいタイミングのところで弦が切れた。

そりゃもう爆笑でした。

ピアノの弦が切れる音始めて聞いた。

そんなこんなも含め楽しかったです。

私今日は何してもボーっとしてた感じだったけど、ライブ見て目が覚めた。

今更覚めてどうする…。

photo:01