今日は幡ヶ谷 Forest Limit で鶴巻有希子さんトリオのライブでした。

めぇっっっちゃ楽しかったっす!!!クラッカー

ゲストで韓国の楽器チャンゴンを叩くチェ君が参加!

チェ君と会うのも始めてだったし、チャンゴンという楽器もどんなものか知らなかったけど、一緒にやってみたらすごく楽すぃ~!

チェ君の演奏も歌もキャラもサイコー!

さらに、見た目小学生みたいな、でも本当は成人してるサックスの彩音ちゃんが遊びに来てくれて何曲か一緒に演奏してくれました(^ ^)

さらにさらに、お客さんにも一曲演奏に参加してもらったんですが…みんな素晴らし過ぎます!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ドラム叩くの忘れてしまいそうな程いい音がたくさん聞こえてきて、演奏しながら感動。

元々のメンバーのトリオもすごく楽しかったし…もー、ほんとに、今日はとても幸せな日になりましたニコニコ

鶴巻さん始め、メンバーにもお客さんにもお店にも本当に感謝です。

超またやりたい!!!

やりたいやりたいやりたい!!!

みなさん、ありがとうございました!!!

ベースの山ピー
photo:01


チェ君と
photo:02


みんな
photo:03