高橋知己さんカルテットでした。

すごいー!
超かっこいかった!
楽しかった!

ああああああ。

でも私はいくつも反省点が…いや、今日は学ぶべきところが大量にあったので、落ち込む暇があったらちょっとでも良くなるために前向きに頑張らなきゃだ。

いいミュージシャンの人とのライブは、自分が上手くなれるチャンスのような気がする。

こう思うようになったのはついつい最近だけど😓
ちょっと前までは自分の未熟さのあまり、とりあえずドン底に落ちて終了。これ、現実逃避。ひどいな。落ち込んでるだけじゃ一歩も前に進まないのに。ってか気づくの遅いし!

もー若くないのに課題山積みだ…。
山積みなのでそう簡単にはいかないだろうけど、ないよりはある方がいい。

ライブ前お店に、スーパーミラクルベーシストのオマさんこと鈴木勲さんからお電話を頂き、超嬉しかった😄

オマさんはたまに連絡をくれるけど、その度に私はすごくエネルギーをもらえます。

ありがた過ぎますm(__)m

なんか今日は胸いっぱい頭いっぱいだ!!!