確か4時か5時くらいにベッドに入って、好きなCD聴きながら寝ようと思ったら眠れない!

ウトウトはしてたから半寝くらいしたかもだけど、今もう起きちゃった。

多分原因は、CD聴いてる間にちゃんと寝付けず酔いが冷めたから。流したCDに聴き入ってしまったから。あと、お腹が空いているから。

今日はこんな感じだけど、数ヶ月前からあんまり寝れないし睡眠時間が短くなってる。

けっこう疲れたって時でもなかなか寝付けないしすぐ起きる。

でも睡眠時間はさておき毎日寝てるから不眠症って程ではないだろう。

起きてるときは元気に動いてるし。

歳か?

前は夜型なりにリズムのとれた生活してたけど、今はリズムとれてない。

リズム…リズム楽器をやるやつがこんなんでいいのか!?
関係あるのかな?
関係あるよな、きっと!
だって、ちゃんと寝ないと集中力とかなくなっちゃうし…それって時間の無駄じゃんか……

………あああああああ

はーちぃーじぃー汗
外明るいぃー晴れ