生かされている | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

ワンマン準備の時期は、
ワンマンが終わったらゆっくりしたい、
力尽きそう

と思っていました。

でも終わったら、なんだか、元気になっています(*^^*)

月火と朝から夜まで丸二日お仕事していたので
ゆっくり寝るのはこれからなんですが、

本当に
みんなからもらったエネルギーや愛が大きすぎて

幸せ感をまだ引きずっていますラブラブドキドキ



そして、最近すごく、
私はみんなに生かされている。
動かされている。
と感じています。



少し前まで、自分でがんばって動かなきゃ
動いてもなかなか進まない
というような意識があったけど、

今は、
念願の海外パフォーマンスに連れ出してくれた
春木里桜ちゃんにしても、

力を貸してくれる関係者の方々にしても、

いろんな素敵な機会を与えてくれて、

前に進むエネルギーをもらえています。


そうそう、先日、またまた自分でもびっくりな素敵なお誘いをして頂けたので、
実現したらいいなあ!!(>_<)
それも決定したらお知らせします☆


応援してくれてるひと、

周りの関係者の方々に

パワーをもらえてるおかげで

これからも前に進んでいける気がします。





ワンマンは衣装チェンジバタバタで、

二人のコラボ写真ないので、

改めて、サンフランシスコのときの

ニコニコ春木里桜×YUNAニコニコ


私、多分親友的な友達は少ない気がするけど、


里桜ちゃんとは正直、超仲良しドキドキ音譜いいでしょチョキ













Android携帯からの投稿