感謝。そして、愛しい。 | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

落ち着いたので、昨日の2ndワンマンライブについて、改めて書きます。

半年間、目標にしていた一日が

昨日ついに終わりました。






昨日、みんなと一緒にワンマンライブができて幸せでした。
ずっと応援してくれてるひと、
大阪や名古屋や山梨など、遠くから駆けつけてくれるファンの方、
とても愛しい気持ちで会いました。

それから、路上ライブで見て、ライブに初めて来てくれていた方たちに会えて
すごく嬉しかったです。
一人一人、出会えて嬉しく愛しい気持ちでした。

古い友人や関係者の方も来てくださっていて、幸せでした。

そして、

もう長い付き合いになるヨークと、

長い道のりをへてようやくできたeggmanでのワンマンライブ。おめでとう&ありがとう!




サポートメンバーの社ちゃん、Finちゃん、さっちゃん、
この3人はNIHONGIをずっと支えてくれていて
すごくかっこよくて、
本当に助けられています。ありがとう!


ゲストの春木里桜ちゃん、作品もTシャツも素敵で、才能あふれる里桜ちゃん。いつも優しくて時には面白くて、好きです!(*^^*)

そして、スタッフのじゅんちゃん、まーくんには
本当に本当に助けられました。

じゅんちゃんは、start前から物販準備や、着付け確認、買い出しなどなど
本当になんでもしてもらって、
本番中は、短時間で着付けや着替えを間に合わせてくれて、もう感謝してもしきれない。
さらに癒しパワーも全開だから、
てんぱったり、ピリピリしたりする私の心を癒してくれましたドキドキ

スタッフさんのまーくんも、本当に大活躍で
当日しかできない書道作品の移動など、私が一番心配していた部分を、
リハで説明して全部即座に理解して、完璧にこなしてくれて、本当に助かりました(;_;)
最後のドラムも本当に本当にありがとうございました!
二人とも最高すぎる(;_;)

ヘアメイクさんも、私がしたい髪型を作ってくれて、
ライブ中のはけたときにも直してくれたり、常に頼りになって、本当にお願いして良かったし、
また絶対お願いしたいって思っています☆

カメラマンさんお二人にも撮影して頂いて、なんと入りやリハからずっと、根気よく撮影や準備をしてくださっていました。
いろんな出会いが繋がり、実現した豪華な撮影です。感謝しています!!!




映像こんなに綺麗。

まだまだ感謝したいひとがいるので、長くなるのでその2に続けます。







Android携帯からの投稿