ワンマンライブ!お疲れ様でした。 | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

半年前におさえたeggmanワンマンという無謀な挑戦を、

みんなの力で、なんとか終えることができました☆


今日来てくれたみんな、本当にありがとう。





こんなになってたの、知らなかった(*^^*)ドキドキドキドキ




お花、すごく綺麗☆☆ありがとうございました(>_<)




こうやって帰りはもって帰ったよ!(*^^*)





今回は映像もちゃんと撮影して頂いたので、

楽しみです!




ドラムも、あっぷもたくさんあるよ!

語りたいことはたくさんなのですが、

明日また朝から、、ということで

ひとまずお風呂入ります!


今さっき帰ってきましたよー(*^^*)

今日はリハ終わりでかなり疲労してたけど、

みんなに会えて元気もらったーラブラブニコニコ

ありがとう!!音譜ラブラブ

また明日書きます!








Android携帯からの投稿