★★CD発売&Tシャツ発売!!★★ | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

大事なお知らせです!!

9/7 渋谷eggman、NIHONGIワンマンライブにて

5th CD  午前4時発売決定しました!!アップアップアップ


半年ぶりのCD発売、大好評の名曲”午前4時”と、
ライブで盛り上がる”empty”の2曲入りです!
お楽しみに

そしてそして!!
9/7の物販にて待望のNIHONGIオリジナルTシャツ発売決定!!
ゲスト出演してくれる書道家の春木里桜ちゃんとのコラボTシャツです!
とてもかっこいいデザインです。
数に限りがあるのでお早めにお求めください音譜

物販は開演前の30分間と、ライブ終演後です!

またライブ終演後NIHONGIオークションを開催します。激レアアイテムを出品するのでお楽しみに~


というわけで、嬉しいお知らせでした(*^^*)

Tシャツ、早く着たいなあドキドキドキドキドキドキ本当に嬉しい。

CDのジャケもお楽しみに音譜

あとオークションは、ドキドキ!

今日はリハーサルや、カメラマンさんとの打ち合わせやで盛りだくさんな一日でした。

寝る準備するね。

明日も盛りだくさんにがんばるよー!




数学の授業みたいだけど、

これ、スタジオでステージの幅とかを計算してたときのです。

よく、数学で出てくる三角比のサインコサインタンジェントなんて
将来、使わないでしょ!

とか思われるけど、

意外と実用的に使いました(^.^)笑





Android携帯からの投稿