幸せ★夢 / happiness★dream | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

アメリカから帰国して、今朝は3時くらいに目覚めたので、既にヨガとトレーニングしました。





そして改めて、J POP SUMMITでの

幸せを噛み締めています。





海外での活動は、

私の夢でした。

不思議な出会いから予想外に突然叶った第一歩でしたが、

その第一歩を踏み出せて本当に幸せです。


いろんなことが繋がって、このチャンスが訪れました。
感慨深い思いです。(;_;)

今回の話が来たとき、

行ってきなよ!って背中を押してくれたヨーク、本当にありがとう。


それから、いろんな迷惑や面倒をかけている周りの方々もあたたかく送り出してくれて
ありがとうございました。

日本から応援してくれていたファンのみんなもありがとうニコニコ音譜


ドラムを使うのは私だけだったので
行ってみるまで、本当にちゃんとしたドラムを用意してくれてるかとか、

お客さんはいるのかとか、

天気は大丈夫なのかとか、

里桜ちゃんと喧嘩したりしないか(初めてのコラボだったので)とか

色々不安もあり、色々覚悟していきましたが、

全てがいい状況でした☆

里桜ちゃんとは、たくさん語りました。



~書道家  春木里桜× Drummer YUNA ~

今回が終わるまで、

次があるのかないのか、はっきりは見えていませんでしたが、

今後もコラボしていきます!!ドキドキ

よろしくお願いします☆










Android携帯からの投稿