部屋着 | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

今日は練習や二人でリハしたのち

衣装探しの旅に出ていたよー☆


今は、ヨークからもらったルームウエアを着てくつろぎ中です音譜ニコニコ




グレーと薄いピンクでシンプル可愛くて気に入ったよ(*^^*)


実はヨークがルームウエアくれたら嬉しいなあなんて密かに期待していたら、
本当にくれたーラブラブニコニコ


さて、ファンの方からのプレゼントもさっそく使っていたり、これからのは使うのわくわくしながら過ごしています音譜


ケーキもありがとう(*^^*)!!ドキドキ





これは生誕祭にて、自分のろうそく消す瞬間の顔の写真なんてレアすぎて、
見たの5才以来かも!!笑



タコみたいな顔してますね(^O^)笑

では、バスタイムくつろいできます☆


Android携帯からの投稿