活動日 | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

今日は

まずヨガレッスン受けてきました☆

すごく地味なポーズが、ちゃんとやるとかなりきつかったりして

今日もすごく満たされた時間でした。

オーラとか雰囲気が好きな先生のレッスンを受けられて満足(*^^*)

そして、

ヨークとスタジオの後

恒例のスタバミーティング

の後

再度スタジオへ。


スタバは飲み物も雰囲気も大好きだから

ミーティングが捗りますニコニコ

毎日でも通いたいくらい好きラブラブ

私はいつもホワイトモカを飲んでますひらめき電球







これはおとといのライブ前にヨークと食べたホットケーキだよー☆





美味しすぎて幸せでしたヽ(´▽`)/


ヨークとは、気づけば

4/20 21 22 23 25 27 29 30
5/1 5/2 5/4

って会う予定。

あれ、ほぼ毎日だー☆(^∧^)







Android携帯からの投稿