おすし | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

今日はヨークとミーティング!

ヨークが食べたがっていた
おすしを食べました(*^^*)


私もおすし好きドキドキニコニコ


まずはこれを食べてから
まだまだ食べれるってことで

3貫追加して

さらにさらにサーモン丼も食べました。

最近、いい調子にたくさん食べられます☆

お金はかかるけど。。体力のため
と我慢しないで食べようと心がけています(>_<)


話は変わり、前に質問頂いてた

英語で作詞をするとき
日本語と英語どっちで書くのかというと

両方な気がします!

英語からのときもあれば

書きたい内容を日本語でざっくり出してから
英語で書いていく感じもあります☆

ではまたね(^^)/





Android携帯からの投稿