unconscious | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

昨日は、社会人ぽくひらめき電球

とか思って
白いシャツを着てた

つもりだったんだけど

三回くらい高校生と間違えられたショック!
もちろん遠目にだけどね得意げあせる
インテリドラマーYUNAのブログ-2012062723150000.jpg


話は変わり、

無意識にしてしまう動き
って不思議ですねショック!ひらめき電球

今日、ちょっと嬉しいことがあったとき

すごいちっちゃくガッツポーズをしていたらしい

言われて気づいたんだけど
自分的にはガッツポーズなんて一生することないつもりでいたのに
無意識にしてたみたいでびっくりだったよφ(゜゜)ノ

ガッツポーズとかって
全世界共通かなあ?なんで嬉しいときにやっちゃうのか興味深いなあわんわん


他にも驚いたときの
リアクションとかで

時々変なキャラが出現するから自分でもびっくりしますね
周りもびっくりして笑いますね


はいはい
今日は久しぶりに真っ暗になる前に帰宅したから
早く寝るつもりアップ

ライブまでの二週間くらい毎日全力だったから
今日はちゃんと寝ましょうキラキラキラキラキラキラ

眠くてブログの雰囲気がおかしいかもぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ?ですわんわん
それではまたクローバー