クマー! | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

最近、目の下のクマが気になるショック!

人からも言われるし
自分でも気になる台風

ってことで
今日からとにかくできる限りのことをすることにしましたひらめき電球

単なる寝不足じゃなく

色素沈着かな?てことで

この前、韓国のおみやげでもらった
カタツムリかたつむりパックを思い出してつけてみたドキドキ
インテリドラマーYUNAのブログ-2012052223470000.jpg

お風呂あがりかつ歯磨き中のひどい画像でゴメンナサイショック!あせる

使い方全部韓国語でよくわからないけど
とにかく目の下にはってみたよニコニコキラキラ

楽しかった音符

明日からも色々やってみる
そして

なんとかクマを退治しようグーと燃えています晴れ


あ、今日はヨークをいきつけの定食やさんにつれていったよドキドキ炊き込みごはんとかおかわりできてお気に入りのお店ラブラブ