destiny | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

》運命

そう、
私は光上せあらバンドと運命的な出会いをしたと思っている。

せあらちゃんのブログに書いてある通りね、

私がせあらちゃんのバンドメンバーに選んでもらったのは
一年前なんだ

そのとき、私、
海外いきたいな
もうドラムがんばれないかも、もう好きじゃないのかな?やめようかな?
みたいな感じで
弱気になってた


それでちょっと休んで
ヨーロッパに旅行にいってて

帰りの空港にもどる途中で、連絡がきたんだ。

だから、私が光上せあらちゃんのバンド
やってみたい!!と思ったその瞬間は
inフランスショック!

それで急いで帰国して急いで準備して
無事にバンドメンバーに決まって、
でも結局SDNに入ることになって1年待ってたんだけど

その間にNIHONGIを始めて。

今思うと
あのParisでの連絡がなければ、もしかしたら
もう音楽やめてたかもしれないし

それもわからないけど

せあらちゃんバンドは、私を音楽の世界にカムバックさせてくれた
運命的な存在……ドキドキ

インテリドラマーYUNAのブログ-DSC_1479.JPG


今では音楽やめるなんてもう考えられないよ。。

もう、一生つきあっていく存在だとわかったニコニコドキドキ


長い付き合いで
いつも一緒のヨークとの出会いには勿論
運命を感じているしドキドキ

ベースのみぃちゃんとも
今まですれ違いで出会えなかったけど
やっと出会えた
そんなベーシストで
絶対出会う運命だったんだショック!ドキドキ
と思っていますニコニコ


しばらくライブはないけど
いずれは
毎日、ライブやリハやレコーディング
みたいな日々を送りたいな
そのために毎日を過ごしていきますキラキラキラキラ



インテリドラマーYUNAのブログ-2012042622540000.jpg